6月, 2015年

父の日 栄養自鰻!

2015-06-14

もうすぐ父の日

いつも家族の為に一生懸命に頑張っているおとうさんに。

栄養満点の なか田の「うなぎ」

美味しくて、栄養自鰻です(ポスターのパクリ)

大井川共水の「幻の鰻」ブランドうなぎを是非どうぞ!

「幻の鰻大井川共水の丸特うなぎ」指名で食出来ます!

2015-06-12

 

2015年6月現在の株式会社 共水様の「公式ホームページ」です。

当店でブランド鰻は別メニューとして提供しておりますので、指名して

「共水うなぎ」を注文して」食べられます。

家族だけで営業しているお店なので、予約注文も可能ですので

待たせることなくお食事が出来ます。

宴会・接待などにもご利用下さい。

市原市で一番美味しいうなぎ なか田を目指します。

市原市一番美味しい「うなぎ」

2015-06-12

国分寺台の市役所そばの 寿司・うなぎ なか田です!

美味しい 鰻(ウナギ)丼、うな重をお客様に食べて頂く為に!

日ごろから家族で頑張っています。

特に「活け鰻」の仕入にはこだわり

静岡県大井川の共水養鰻場から「大井川共水の丸特鰻」をはじめ

九州鹿児島産など吟味しております。

尚、共水丸特うなぎの使用店の確認などは「大井川共水うなぎ」の公式ホームページ

をご覧ください。千葉県内のお近くの使用店がわかりやすく、ご利用頂けます。

市原市で一番美味しいうなぎ店を目指しています。

お座敷、個室、法要承ります。

2015-06-03

国産厳選うなぎと「幻の鰻」大井川共水うなぎが食べられるお店です。

その他には、「霜降り馬刺し」、「きんきの煮魚」「あかむつ【ノドグロ】シャブシャブ」など

自慢の料理が勢ぞろい!

勿論、お席の予約も承ります。美味しいを心に、毎日頑張っています。

市原市の「国産蒲焼料理」は市原市役所近く、JA市原市裏の なか田へ

 

ただいま、市原市は「市長選挙」&「市議会議員選挙」の真っ最中!

5月31日告示  6月7日 投開票 予定だそうです。

市議会議員の定数32名に対し44名の立候補者

厳しい戦いですね。

これからの市原市のため、有権者のみなさん「投票所」に行きましょう!

寿司とうなぎのなか田
〒290-0073
千葉県市原市国分寺台中央1-7-9
営業時間/AM11:30~PM9:30
(ラストオーダー/PM9:00)
定休日/火曜日
TEL.0436-23-2306
出前承ります

Copyright© NAKATA. Site All Rights Reserved.